• TEL.0942-64-9655
  • OPEN.10:00~24:00

電話する

Pickupピックアップ

【重要】新型コロナウイルス関連対策と方針について

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、当店では下記のような取り組みを実施しております。

1. 全ての女の子とスタッフに、出勤前の検温実施と報告を義務付け、37.5度以上の発熱がある場合は出勤停止とします。
2. 咳や倦怠感、息苦しさや味覚障害など、疑わしい症状がある場合も出勤停止とします。
3. 勤務の途中で上記症状が見られた場合は、直ちに早退させ経過観察とします。
4. 車等での待機を組み合わせることにより、事務所に人混みを作らないように配慮しています。
5. 必ず1時間に1回、事務所の換気を行っています。
6. 事務所及び送迎車内ではマスクの着用を義務付けています。
7. 全ての女の子とスタッフに、事務所に入った際、最初に必ず手洗いと消毒を行うように指導徹底しています。
8. 会話の際に一定の距離を保つ、飲食物をシェアしない、共用部や共用物に触れた手をこまめに洗う等、既に身近に感染者がいる可能性があるという危機感を持って行動するように指導しています。
9. 取引先業者との打合せ等は、事務所ではなく外部の喫茶店等で行うようにしています。

残念ながら、市中での感染や接客時における感染を100%防ぐ手段はありません。
事務所でのクラスター感染が起こらないよう、ウイルスを「持ち込ませない」「他人に移さない」ことを最重視し、上記の対策を講じております。

このような理由から、疑わしい症状がある場合はもとより、わずかな違和感でも「休む」ように指導しているため、事前にご予約をいただいていた場合でも、急な欠勤によるキャンセルが生じる可能性がございます。
また、入室直後や退室直前に、手洗いやうがいをさせていただくようお願いする場合がございます。
どうか趣旨をご理解のうえ、ご了承、ご容赦くださいますようお願いいたします。

そしてどうかお客様におかれましても、発熱や咳などの症状がある場合は、絶対に無理をせずご利用をお控えください。
事前にご予約をいただいていた場合は、出来るだけ早くキャンセルのご連絡をお願いいたします。

女の子やスタッフ、そして当店をご利用いただく他の全てのお客様の健康を守るため、皆さま一人ひとりのご理解とご協力が不可欠です。
この国難とも言うべき状況を皆さまと共に乗り切るため、私たちがとりうる全ての対策を徹底して実施する所存です。
もし専門的な知見をお持ちのお客様で、より効果的な対策のご提案がございましたら、是非ともお聞かせください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

久留米新妻倶楽部 店長