奏絵(kanae) 30歳 T154/B88(E).W58.H86

1
奏絵1 奏絵2 奏絵3 奏絵4 奏絵5 奏絵6 奏絵7 奏絵8

スケジュール

22日(月) 11:00〜16:30
23日(火) 11:00〜16:30
24日(水) 11:00〜16:30
25日(木) お休み
26日(金) お休み
27日(土) お休み
28日(日) お休み

可能オプション

バイブ OK
ローター OK
パンスト OK
AF NG
店長からのコメント
「ゆったり。ほんわか。」
彼女のことを端的に表すとしたらこのような言葉になるでしょうか。
まるで、日頃の慌ただしさから開放され山奥の温泉宿で過ごす休暇のような、何もかもを忘れさせてくれるリラックスした気分になれる女性です。
もとい、そう感じたのはもしかしたら、「こんな女性としっぽり‥」などという不埒な願望が表れただけなのかもしれません。
いずれにしても、脳内がα波に満たされるかのような温かい癒やしイメージの女性なのは間違いありません。

清楚な雰囲気の、清潔感のある純白イメージの女性です。
礼儀正しくて物腰も柔らかな彼女は、誰から見ても好感度が高い女性と言えるでしょう。
そして誰からも間違いなく「美人」と評される女性です。

とても謙虚でちょっと控えめな性格です。
若干、緊張しがちで人見知りな部分もありますが、一度打ち解けてしまうと結構明るくて朗らかな一面が見えてきます。
にこにこと微笑みながら、傍らに静かに寄り添う彼女をそっと抱き寄せれば、これから始まるひと時への期待と興奮でドーパミンが溢れ出します。

そのスタイルは語るまでもなく抜群!
抱き心地の良さそうなEカップ美巨乳ボディです。

「Hは‥嫌いじゃないです‥」と、彼女らしくこれまた控えめに語っていましたが、その実「お仕事感」の全くない本気モードのプレイは、前述の癒やしイメージを覆す濃厚なもの。
初対面から受けた印象と想像したイメージは、この部分に限ってはどうやら嬉しい誤算だったようです。
きっと、心も身体も深く繋がり合えるひと時となることをお約束いたします。

すぐに、多くのお客様に愛される人気者となることは間違いないでしょう。
「二人して奏でる唯一無二のラプソディが、一番素敵なものとなりますように‥」
こんな思いを込めて奏絵(かなえ)と名付けました。

女性より

受付スタッフより

撮影スタッフより

女の子への質問と答え

Q1.お客様になんと呼ばれたいですか? Q2.男性のどこに魅力を感じますか?
Q3.どんな下着がお気に入りですか? Q4.Hしたくなるときはどんな時?
Q5.今までの一番Hなエピソード Q6.どちらかというとS?M?
Q7.自分でしたことありますか? Q8.最近満たされてますか?
Q9.一番感じるところはどこですか? Q10.どんなHをしたいですか?
Q11.本気で感じるとどうなりますか?