優(yuu) 29歳 T164/B92(F).W59.H86

1
優1 優2 優3 優4 優5 優6 優7 優8

スケジュール

22日(月) 13:00〜20:00
23日(火) 12:00〜20:00
24日(水) 15:00〜21:00
25日(木) お休み
26日(金) 14:00〜21:00
27日(土) 13:00〜20:00
28日(日) 11:00〜17:00

可能オプション

バイブ OK
ローター OK
パンスト OK
AF NG
グラビアページへ 写メ日記へ
店長からのコメント
また、その名を新妻倶楽部史に残すであろうレベルの女性をご紹介できることを喜ばしく思います。
彼女との出会いはきっと、お会いいただいたお客様の素敵な記憶として、永く燦然と輝き続けることでしょう。


微笑みの絶えない、柔らかで穏やかな空気をまとう美人です。
しかし美人にありがちなツンとした冷たい態度は一切ありません。
その愛くるしい笑顔につられて近づくと、微かに鼻をくすぐる女性らしい良い香り‥
清潔感と透明感に溢れた、清楚でふんわりとした雰囲気‥
いやはや何とも人を惹きつける魅力でいっぱいの女性です。

社交的で朗らか、そして温厚で優しい性格の彼女とは、初対面でもすぐに打ち解け合えるはずです。

日常にちょっと疲れたとき‥
日々積み重なるストレスが澱のように溜まって、前に進む力がどうしても湧いて来ないとき‥

何も言わなくて良い。
別に解決策を求めている訳ではない。
ただ少しの間、話を聞いて頷き、「頑張って!」の一言をくれれば良い。

そしてそっと寄り添って、疲れた心と身体を受け入れてもらいたい‥

母性愛に溢れた彼女は、全てを受け入れてくれる聖母のような懐の大きさと、周囲の人を元気にするパワーがあります。
人を愛する人‥とても愛情に溢れた女性です。

いわゆる「癒し系」のカテゴライズですが、彼女の場合はさらに、前に進める活力までをも与えてくれます。
何度もお会いになればなるほど新たな魅力を発見できる、そんな女性です。
名は体を表すと申しますが、彼女ほど「優」という名前の似合う女性はいないでしょう。

街中を歩くたび、その豊かな胸の隆起に多くの男性が注目する姿が目に浮かびます。
非常に魅力的な、大きさも形も申し分ない「美巨乳」のお手本のようなバスト。
隅々まで完璧に手入れされたきめ細やかな色白の肌はシルキーでとっても滑らかです。

まさに完熟のフルーツのような、「食べ頃」のピークを迎えたその身体‥
「こんな可愛い顔して‥」
と、彼女のトロンとなった瞳を見ながら嬉しい驚きを覚えることでしょう!
そしてその献身的なサービスは、驚きと感動に満ちた驚愕のレベル!
恋人同士のような、身体も心も繋がり合えるひと時をお約束いたします。

彼女は「共に喜びを共有する」という本質的な意味でのホスピタリティを持った女性と言えましょう。
大きな期待をして、大きな心と大きな愛情を持って最初の出会いを迎えてみてください。
想像以上の愛に溢れた空間で、共に時を刻む歓びに感動してください。
何度も共に過ごす時を重ねて、二人だけの物語を一緒に創造して行ける、限りなく貴重な逸材です。

ちょっと大げさかもしれませんが、お会いにならないのは「人生における損失」です。
語り尽くすよりも、身を以て感じていただきたいことがございます。
おためしくださいませ。

女性より

受付スタッフより

いつも明るく笑顔の絶えない優さん…

人の気持ちに優しく寄り添ってくれ、そのやさしさで
包み込んでくれます。

黒髪の清楚な女性ですが、そのサービスは濃厚で
見た目とのギャップに驚かれるはずです。

どのお客様にも自信をもっておススメ出来る女性です。

撮影スタッフより

女の子への質問と答え

Q1.お客様になんと呼ばれたいですか? Q2.男性のどこに魅力を感じますか?
Q3.どんな下着がお気に入りですか? Q4.Hしたくなるときはどんな時?
Q5.今までの一番Hなエピソード Q6.どちらかというとS?M?
Q7.自分でしたことありますか? Q8.最近満たされてますか?
Q9.一番感じるところはどこですか? Q10.どんなHをしたいですか?
Q11.本気で感じるとどうなりますか?