菜津(natsu) 28歳 T148/B84(C).W57.H86

1
菜津1 菜津2 菜津3 菜津4 菜津5 菜津6 菜津7 菜津8

スケジュール

22日(月) 10:00〜17:00
23日(火) 10:00〜17:00
24日(水) 10:00〜17:00
25日(木) 10:00〜17:00
26日(金) お休み
27日(土) お休み
28日(日) お休み

可能オプション

バイブ OK
ローター OK
パンスト OK
AF NG
グラビアページへ
店長からのコメント
弾ける笑顔。陽気で社交的な性格。そしてポジティブな思考。
天真爛漫で、ことさらHなことに関しては享楽主義で奔放な彼女。
そんな彼女からイメージさせられる季節は「夏」しかありません。

人懐っこい笑顔と、クリっとした瞳がとても印象的な女の子です。
目鼻立ちのはっきりした、正統派美人さんです。
小柄で華奢なスレンダー体型、でも出るところは程よく出てます。
その美乳もさることながら、ウエストのくびれから意外とボリュームのある真ん丸のお尻にかけての、嬉しいギャップを感じさせるラインの美しいこと‥

いわゆる「癒し系」の定義が、痛みにそっと寄り添い慰めてくれるような女性だとしたら、彼女の場合は全てを受け止めた上で「そんなの大した事ないよ!」「何とかなるよ!」と笑い飛ばして背中をポンッと叩いてくれそうな、言うなれば「励まし系」でしょうか‥
イメージは「運動部のマネージャーの、その中でもリーダー的な存在の子。」
なんだか青春の思い出が甦ってきそうです。
他人にプラスのオーラを与えて背中を押し、元気になる姿を見て、今度はそれを自らのエネルギーに変えて行くような子です。
必要とされ、求められ、そして喜ばれることに無上の喜びを感じるタイプです。

とはいえ根はかなり真面目で、礼儀正しく、細やかな気遣いもよくできる子です。
実は繊細で、色々なことを考えすぎるがゆえに、ちょっと優柔不断だったりもしますが。

冒頭でご紹介した通りの享楽的で奔放な性格の女の子ですので、Hに関しては語るまでもなく‥
もはや夫婦生活だけでは満足が出来なくなってしまったんだそうです。
そしてひときわ「イチャイチャ ラブラブ」なプレイがお好みなんだとか。
お互いの気が済むまで何度でも‥
ご期待ください!

元気になりたいとき。前向きになりたいとき。
嬉しいことも悲しいことも、彼女と「半分こ」すれば、良い方に「2倍」になって返ってきます。
「きっと全てが上手く行く」そんな気分にしてくれる力を持った子です。

おそらく彼女はすぐに、多くのお客様から必要とされる存在となることでしょう。

女性より

受付スタッフより

撮影スタッフより

女の子への質問と答え

Q1.お客様になんと呼ばれたいですか? Q2.男性のどこに魅力を感じますか?
Q3.どんな下着がお気に入りですか? Q4.Hしたくなるときはどんな時?
Q5.今までの一番Hなエピソード Q6.どちらかというとS?M?
Q7.自分でしたことありますか? Q8.最近満たされてますか?
Q9.一番感じるところはどこですか? Q10.どんなHをしたいですか?
Q11.本気で感じるとどうなりますか?