愛菜(mana) 30歳 T163/B85(D).W58.H86

1
愛菜1 愛菜2 愛菜3 愛菜4 愛菜5 愛菜6 愛菜7 愛菜8

スケジュール

22日(月) お休み
23日(火) お休み
24日(水) お休み
25日(木) お休み
26日(金) お休み
27日(土) お休み
28日(日) お休み

可能オプション

バイブ OK
ローター OK
パンスト OK
AF NG
グラビアページへ
店長からのコメント
美麗・秀逸・圧巻・別格‥
どんな形容詞をもってしても、その全てが凡庸なものと思えてしまうほどの女性です。
彼女はきっと、永く皆さまの記憶に残り、語り継がれる伝説となることでしょう。


整った美しい顔立ちの、正統派美人です。
それでいて、愛嬌があり親しみやすい、大らかな雰囲気を兼ね備えています。

とても礼儀正しく、優雅で洗練された立ち居振る舞いには気品を感じさせます。

特筆すべきは、天性のものと思しき彼女の持つ「愛情量」です。
とにかく人に対する愛に溢れた女性です。
「愛を捧げる」なんて‥こんな素敵な言葉の使い方をする女性にお会いしたのは初めてのことでした。
これが愛菜(まな)という名前の由来ですが、「マナ」という響きにもまた特別の意味が込められています。

実際、その接客はなんともドラマティック!
欲望の赴くまま、本気で愛し合える究極のひと時。

容姿、スタイル、性格、そして接客と、どれをとっても一級品と評さざるを得ません。


彼女に一度お会いいただきましたら、お客様はきっと、冒頭の4つの形容詞にはもう一つ、是非とも付け加えるべき表現があるとお感じになるはずです。
実はこれこそが彼女の最大の特長であり、伝説とまで言わしめる所以なのですが‥

しかしこの場では語らず、それはお呼びくださったお客様ならば得心が行く、いわば特権ということにいたしましょう。
心地よい疲労感と、甘美なひと時の記憶とともに、そっと胸中に収めていただければ幸いです。

女性より

受付スタッフより

撮影スタッフより

女の子への質問と答え

Q1.お客様になんと呼ばれたいですか? Q2.男性のどこに魅力を感じますか?
Q3.どんな下着がお気に入りですか? Q4.Hしたくなるときはどんな時?
Q5.今までの一番Hなエピソード Q6.どちらかというとS?M?
Q7.自分でしたことありますか? Q8.最近満たされてますか?
Q9.一番感じるところはどこですか? Q10.どんなHをしたいですか?
Q11.本気で感じるとどうなりますか?